忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 09
CATEGORY : [野外スケッチ]
  4/13(日)の池袋永沢教室は

新宿御苑で全紙に桜スケッチ。(桜を描くかは未定だけど)

 なので前日の12日に早くから御苑に行って描くぞ、

開園の9:00から入るぞ、と意気込んでいたのですけど

たまたま地下鉄でとったメトロガイドを見たら・・・


「4/12(土)は内閣総理大臣主催の

『さくらを見る会』が開催されるため、

一般の御来場者の開園時間を」

10:30とさせていただきますので

ご了承下さい。


桜見るならこの前の土日か今週末の方がいいじゃないかぁ(涙)
PR

2008/04/02 07 : 25
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<はああ・・・ | HOME |すみません>>
COMMENT
私も泊りがけで・・・・と考えてたんですが。。。。。。
月曜日は定休日!!!
ダメじゃん~~~~13日にすべてを賭けますわ~~~。
【2008/04/0320:18】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
 1日ではかなり無理があります、私のペースじゃ(涙)
 そういえば、aki新聞に、『内緒』でコメント入れてみたのですけど、いつの間にか消えていました・・・?
【2008/04/0321:55】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
私、内緒機能を知らなかった~~~~&使ったことがなかった~~~~です。
ごめんなさい。。。。
今、内緒でコメント書いておきました。
でもコレ、ワカナサン読めるのかな??
管理者しか読めないのかな??
使い方がよく理解できてませんわ~~~~(汗)
【2008/04/0423:19】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
自分の内緒機能
(これ、何なのかよく分からない??)
コメントは読めましたけど、
昨日はこれも読めませんでした。
akiさんの内緒コメント・・・
読めませんでした???
謎だらけです・・・^^;
【2008/04/0423:57】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はああ・・・ | HOME |すみません>>

忍者ブログ [PR]