忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21 : 53
CATEGORY : [フィギア・ドローイング]


 これっきりにしたいですが、今回だけ。

皆なんで吉祥寺でばかり個展やるんですか!?
吉祥寺近辺に住んでいない人達も!
千葉から吉祥寺や三鷹は遠いんだよ!
(往復3時間以上)
貴重な休日が潰れるんですよいちいち!

ああ~ごめんなさい(スッキリした)


 以前押上で個展した時、「遠い」と

主に西東京方面の方々に言われましたが、

こっちからだって東京西半分は遠いんですよ(泣)

今はまた風邪ひくかひかないか、という体調なので

現在吉祥寺で開催中のSさんの個展は見送らせていただく事にしました。

(スミマセン)

 吉祥寺とか行って、ショッピングとかして過ごす~

とかいう余裕も今はないので(ただ行ってトンボ返り)

きついのですよ…


 年明け早々放置で申し訳ありませんが

多分6月ぐらいまでここ、放置になりそうです。

それも状況次第ですが。

 これで「怠けて、いい加減に生きている」と言われたら

腹が立つし、哀しくなりますけど。

 天真庵のスケッチの会も続いておりますし、

今年はどこかのスケッチ教室へ行ったり、スケッチ旅行もしたいと思ってます。

 取りあえず、明日は休みとったので健康ランドへ行って

命の洗濯をしてきます。

PR

2011/01/30 12 : 56
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<行楽日和 | HOME |賀正>>
COMMENT
わはは・・・
埼玉の田舎に住む私にとって、共感出来ますし、爽快感を覚えましたね。
中央集権化よくないですね!地方に力と光を!
でも、今押上で個展やったら注目じゃない?東京スカイツリーで。




【2011/02/0423:51】||ひろし#2abf177675[ EDIT ]
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
そちらからでも吉祥寺は遠いのでしょうか。
(直線距離だと近そうですけど)
いや~、個展どころじゃないですね、今は。
【2011/02/05 11:22】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<行楽日和 | HOME |賀正>>

忍者ブログ [PR]