忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18 : 48
CATEGORY : [絵の話]


 このいまいましい蒸し蒸しして猛暑な夏も終わり。

ネットで見ているとタイやフィリピンを知る人でも

東京の方が暑いというから相当なものです。
(コンクリートの暑さだからでしょうか)

 夏バテか、年初めからの激動の日々の疲れが出たのか、

風邪をこじらせて数日寝込んでしまっていました。

夏風邪は中々治らず辛いです。皆様もお気をつけくださいませ。


 9月13日より2週間墨田区のアートイベントに参加します。

京島のスケッチを1枚出展する予定ですが、

まだまだ出来ていないのです(怖) 



PR

2010/09/01 22 : 44
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<搬入してきました。 | HOME |東京右半分>>
COMMENT
夏風邪、大変ですね。睡眠を沢山とってほしいですが、この暑さではなかなかですね。全快を祈っています。若狭地方も毎日36度の暑さで、これではニンニクでもかじりながら頑張らないと体力がもたないような毎日が続いています。10月には水上勉さんの「帰雁忌」です。早く来い来い、秋さん~・・・・・
【2010/09/0223:37】||なべ太郎#56c80a7fc5[ EDIT ]
ありがとうございます、で、ちょっと疑問が
〉〉なべ太郎様
コメントいただけるのは嬉しいのですが
何故いつも5/5の日記にばかりくださるのでしょうか?
今回は9月の最新の記事に対してくださっているのでしょうが
そうしたらその記事に対してしていただけませんか?
私の方はどのみちチェックするので問題がないといえばないですが・・・
【2010/09/04 00:59】
今回はブログの日付に対応した
コメントにしてくださったのですね。
勘違い?でした。
今までがそうでなかったので・・・
【2010/09/1919:16】||わかな#56a1c9771d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<搬入してきました。 | HOME |東京右半分>>

忍者ブログ [PR]