忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13 : 54
CATEGORY : [絵の話]

随分とまたブログを放置してしまいました。
Instagramが使いやすく順調なので
お留守になりました。


今日は平成最後の日ですが、
ここも今年いっぱいかな?
その時はそうお知らせします
(もう閲覧者はほとんどいないだろうけど)


年始に挙げた、「絵を仕上げる目標」も、
割と順調に行っております。
(予定外の絵も増えておりますが、それは別として)


◆2019年 計画に対する経過について◆


【メイン】
・F10号サイズ(1枚) 
線画・着色完成(秋までに)


・F6号サイズ(1枚) →終わった(2019/02/01)
着色完成(後…ちょっとだし)


・SMサイズ(1枚) →終わった(2019/03/01)F4サイズになった。
一から描く(4月いっぱいまで)
平成の記念として。


【サブ】
・F10号~全紙サイズ
一から描く
→その為に要トレーニング(人物ナマ描き)
→人物は点景程度に変更


・F6号サイズ(1枚)
一から描く(雑貨。年内に)
→派生してSMサイズ1枚完成(2019/01)
→派生したF4サイズ1枚製作中


・F2号(3枚) →1枚完成
着色完成(年内に)


・SMサイズ(1枚)
着色完成(年内に)
さあ、全紙サイズとF10号はどうなるかな?
PR

2019/04/30 20 : 41
こめんと [ 0 ]
<<ブログ休止のお知らせ | HOME |ドゥテルテ大統領>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ブログ休止のお知らせ | HOME |ドゥテルテ大統領>>

忍者ブログ [PR]