忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18 : 32
CATEGORY : [野外スケッチ]


 今年を振り返ると、

①年初めに失職したけど何とかサバイブした

 60社以上に履歴書送りましたよ☆てへ。

そういえばこの2年で2回失職したんだった…

②経済的には不安がだいぶ軽減された

 2年振りに。先の事は分らないけど

それでも「今」はなんとかやっていられる。今は。

③PCと語学の資格を1個ずつ取得。

 ありきたりのものですけど。

④2年振りに旅に行けた(国内)

 昨年には考えられなかったですよ。

向島アート展に出品出来た。

 絵を外部で発表できたのは2年振りです。

天真庵でのスケッチ教室が2周年を迎えた

 月1回でも、嬉しいものです。皆様有難う。

続けるのがやっとで意地になって頑張って

なんとか開催する時もしばしばでしたが、

私には大切な時間です。来年も楽しみます。

⑦絵の仕事を秋に連続して2回依頼された。

 もう一つも後日アップ。

⑧苦手な英語のトレーニングもやめないで2年近くに。

 これも意地でなんとか続けている時もしばしば。

そもそも積極的に人とコミュニケーションしたい人が

やる事ですよね、語学って。自分には向いてない気が…いやいや!

自分で自分の可能性を限定してはいけないのです~。

 何度もめげそうになったけど、

「きっと、『良かった』と思える日がくる」と

自らを引きずるようにして歩んだ一年でした。

 支えて下さる方々には感謝です。

PR

2010/12/25 21 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<これから年賀状書かなきゃ~ | HOME |たまには工作/ネット時代での距離の取り方>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これから年賀状書かなきゃ~ | HOME |たまには工作/ネット時代での距離の取り方>>

忍者ブログ [PR]