忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06 : 38
CATEGORY : [野外スケッチ]


 画像は秋から注文を受けて描かせていただいている

あるお宅の玄関先です。

(右手の庭、猫3匹、依頼主様のご家族込みで)

依頼人様よりOKが出たので、色塗り開始です。

前回は全体像を入れましたが、描いている本人も

気持ち悪くなるくらい細かくなってしまったので

一部画像でご紹介です。


 昨日は仕事納めだったけど

人身事故で帰宅がすっかり遅くなってしまいました。

4時間以上運休ですよ?多くの人の予定を狂わせて

(中には切実な事情の人もあるだろう)

現場の『片づけ』やお客の応対で

神経すり減らすJRの人達の事を考えると

こういう自殺は“犯罪”だと思いますよ。

 多くの宗教が自殺を禁忌としているのは

やはり自殺すると碌な事が無いからだと思います。

「死んだら楽になれる」なんて甘いよ。


PR

2010/12/29 13 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今年も終わり | HOME |激動の年でした>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年も終わり | HOME |激動の年でした>>

忍者ブログ [PR]