忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18 : 16
CATEGORY : [ポートレイト]
 
 通っている英語の塾の先生より

来年のちらしに載せるから描いて、

とかる~く頼まれたので写真を借りて

風邪でゲホゴホしている最中に描きました。

簡単にちょろっと描けると思っているんだから(´Д`;)

 来年は自分で描きたいものをのびのび描く時間を作りたいです。

先生に黙ってアップ(※ブログの存在自体秘密)なので

ちょっと不鮮明な画像です…ってバレバレですけど。

 
 さて、今年もお世話になりました。
 
来年も更新が時々休止したりするでしょうけど、

良かったらお立ち寄りくださいませ。

PR

2010/12/31 14 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<賀正 | HOME |これから年賀状書かなきゃ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<賀正 | HOME |これから年賀状書かなきゃ~>>

忍者ブログ [PR]