忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 17
CATEGORY : [野外スケッチ]

 個展準備の雑事におわれつつも、最後の1枚塗っています。

昨年の奥多摩・全紙スケッチの。

(遅すぎ・・・N先生にも笑われた)

 会場のお店は木曜定休なので、搬入は水曜日予定ですが

間に合わなそうです。

 いや、「なんとか体裁が整った、これでどうにか出せる」

というところまで来た時点で、

「もうしばらく手を入れよう」という内なる悪魔の囁きが・・・

 個展初日の開始時間直前に滑りこみ

→その場で自分額装になりそうです



 しかし・・・もはやスケッチじゃなくて、「作品作り」という

感じが。ガッシュを随分使っておりますし。
PR

2008/10/07 00 : 37
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<は・・・ | HOME |個展とライブ情報>>
COMMENT
最後の作品、迫力満点、力作間違いなし。近くなら、是非、行きたい所、東京は中3の修学旅行、3年前に親戚の披露宴で、行っただけです。色付け、終わりましたら、ブログでお願いします。
【2008/10/0720:24】|URL|憲です#990139a7c8[ EDIT ]
>憲様
コメントいつも有難う御座います。励みになります!
ここまで山奥だと、東京といっていいのかどうか分からないくらいですけど(笑)
色塗り完成作のアップ、個展終了後になるかもしれないです。
【2008/10/08 00:50】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<は・・・ | HOME |個展とライブ情報>>

忍者ブログ [PR]