忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00 : 42
CATEGORY : [展覧会]


 10/10から始まる、個展初日と翌10/11に

会場の天真庵さんにて夜、ライブがあります。

私の個展開催を祝して・・・では勿論なくて

たまたま同じ時期にあるのを、庵主様のご好意で

オープニングに合わせていただいただけです。


 元々個展の打ち合わせで

「オープニングパーティーはやらないの?」

いえ、しません。そんな人が集まる程の人脈も人望もないですから

と言っていたのですけど、本当に感謝です。

↓下記のとおりですけど、


『秋の夜長コンサート(バイオリン江口自音子、ピアノ一宮明代)』10日(金)

『秋の夜長コンサート(バイオリン江口自音子、ピアノ平井敬子)』11日(土)

pm19:30~ 会費4000円(蕎麦会とワンドリンク付)


 ご興味ある方はリンク先の天真庵さんにお問い合わせください。

(トップページ下記の“Information”の

「今月の情報」にライブ情報掲載)


 再度個展情報。

鈴木和香菜旅スケッチ展

10/10(金)~10/19(日)(木曜休み)
長屋茶房 天真庵(てんしんあん)
12:00~18:00〔10/16(木)休み、最終日17:00まで〕
墨田区文花1-6-5 TEL03-3611-1821
地下鉄半蔵門線・浅草線 押上駅徒歩10分

1Fの茶房と、2Fのギャラリーに展示させていただきます。
1Fだけなら19:00までやっております。

土・日・祝日は一日中会場でお待ちしております。
平日でも、割と詰めていそうです。

PR

2008/10/04 13 : 15
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
<<後・・・もうちょっと・・・ | HOME |引き続き個展情報です。>>
COMMENT
もうすぐですね、個展必ず成功させてください。このバイオリンを弾いている絵も、出展されるんですかとっても表情がいいですね。http://ktakeshin.exblog.jp/
お時間ある時見てください。
【2008/10/0516:39】|URL|憲です#990139a7c8[ EDIT ]
>>憲様
 へへへ、絵はライブをする会場のピアノのところに飾る予定です。
 ブログのご案内有難う御座います。早速拝見いたしました。
 画材はペンスケッチじゃなくて、鉛筆スケッチでしょうか。
【2008/10/0517:16】||わかな#92c659dcd5[ EDIT ]
ブログ拝見していただいて、有難う御座いました。白川郷でのスケッチは鉛筆を使っています。何か暖かみが、感じられるかなって思いました。これからはペンスケッチにも、どんどん挑戦したいと、思っています。
【2008/10/0519:37】|URL|憲です#990139a7c8[ EDIT ]
>憲様
鉛筆、苦手でしたけど、やってらっしゃる方のスケッチとか拝見すると、いいよなあ、と思います。ペンスケッチ、頑張ってくださいませ。
【2008/10/06 00:09】
平日いらっしゃる日、お分かり次第でよいので、教えていただければ嬉しいです。
【2008/10/0612:22】|URL|maki#2a9ff5103e[ EDIT ]
>maki様
 10日金曜日は確実におります。
次の週は分かり次第、ここでお知らせします。

 それと新宿クラスのグループ展のDM,有難う御座います!
 申し訳ありませんが、もしかしたら会場に詰めておられる日より先に行ってしまうかもしれないです。
【2008/10/0614:58】||わかな#92c659dc99[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<後・・・もうちょっと・・・ | HOME |引き続き個展情報です。>>

忍者ブログ [PR]