忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04 : 09
CATEGORY : [展覧会]


  個展の情報を引き続き掲載させて頂きます。

画像は今回の個展のDMです。

鈴木和香菜旅スケッチ展

10/10(金)~10/19(日)(木曜休み)
長屋茶房 天真庵(てんしんあん)
12:00~18:00〔10/16(木)休み、最終日17:00まで〕
墨田区文花1-6-5 TEL03-3611-1821
地下鉄半蔵門線・浅草線 押上駅徒歩10分

 1Fの茶房と、2Fのギャラリーに展示させていただきます。

1Fだけなら19:00までやっております。

 土・日・祝日は一日中会場でお待ちしております。

平日でも、割と詰めているのではと思いますけど。

このブログでその都度お知らせいたします。

 土日祝日のランチタイムは避けられた方が無難です。

お店の常連さんもいらっしゃるので。

 それから、DMにも記載されていますけど、

ご来場の方々には1Fの茶房にてご注文をお願いします。

 ただ、お店が混んでいる時・一度に大人数で来られた場合、

お店が対処しきれないで結局絵を見てくださるだけ、

という事になりかねないような気もします。

 天真庵さんはそんなに席数があるお店ではないし、

コーヒーの注文でも急がずゆったり待って欲しいようですし。

時間のないご来場者もおられるでしょうしね!

 上記の件は決してお店から強制された訳ではない

義務じゃない事ですけどね。それはその都度対応して、

お互い気持ちよく過ごせればいいなと思っております。

PR

2008/10/02 18 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<個展とライブ情報 | HOME |スパイスカフェ/個展情報です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<個展とライブ情報 | HOME |スパイスカフェ/個展情報です。>>

忍者ブログ [PR]