忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23 : 41
CATEGORY : [展覧会]


 台東区、墨田区付近をDM配って歩いていました。

置かせて頂ける画材店やカフェの方々にはただただ感謝。

天真庵さんへ行って個展の打ち合わせをしたのですけど、

こちらも涙が出るくらい色々対応して下さる…感謝


 個展をやる天真庵さんの裏手にある、スパイスカフェさんについて。

マスコミに色々と出てすっかり有名になっているので

私が今更紹介しなくてもご存知かもしれませんけが。


 こちらはシェフの親御さんの持ちアパートを

沢山の方々が携わってリノベーションした店舗と

年に一度はインドに研修して研鑽を積まれているシェフのカレーが魅力で 

カフェ好きさんだけでなく
カレーマニアにも人気のお店です。

土日は予約が必須です。DMお渡しした何人かの方に

「ああ、この地図の隣ってカレーで有名な店?」聞かれました。

 昨夜飛び入りで入ったらカウンター席が

かろうじて
空いていたのですけど後は全て満席でした。

 天真庵さんと合わせてさびれたシャッター街なのに

遠くからもお客を呼んでいます。

この2店のお陰でアーティストが押上界隈に移住したり

新たにカフェができそうだったり。めざせ谷根千!


 私の個展の情報も掲載させて頂きますね。

鈴木和香菜旅スケッチ展

10/10(金)~10/19(日)(木曜休み)
長屋茶房 天真庵(てんしんあん)
12:00~18:00〔10/16(木)休み、最終日17:00まで〕
墨田区文花1-6-5 TEL03-3611-1821
地下鉄半蔵門線・浅草線 押上駅徒歩10分

1Fの茶房と、2Fのギャラリーに展示させていただきます。
1Fだけなら19:00までやっております。

 会期中は土日は全日、平日も多分割りといられそうです。

PR

2008/09/28 11 : 36
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<引き続き個展情報です。 | HOME |全紙作品、仕上げました。>>
COMMENT
配り歩いているとは、偉すぎです!
私は、そんなこと全くしませんでした…。
結構置いてくれるものなんですか?引っ込み思案なので飛び込み営業は苦手なのですが(笑)
【2008/09/2907:18】|URL|maki#2a9ff5103e[ EDIT ]
すっかり個展の用意できましたね。何かと気苦労が多いと思われますが、最後まで頑張ってください、私も9月初めに、飛騨の里にスケッチに行ってきました、個展の状況、またブログで発信お願いします。待っています。
【2008/09/2920:34】|URL|憲です#990139a7c8[ EDIT ]
>>maki様

>>私は、そんなこと全くしませんでした…。
 ええ!?するもんじゃないんですか!?されないなんて、逆に勇気あるなあ?
 交友範囲が極めて狭いので、
友人知人だけだと微々たる枚数ですんでしまうんですよ(ぼそぼそぼそ・・・)
 私も引っ込み思案なので、置くてくれそうだな~という感じの場所を選んで行きます。
 断られる事もあるし、置いていただいても多分大半は残って、そのまま捨てられると思うんですけどね(苦笑)

>>憲様
 たびたび書き込み有難うございます。まだまだ個展の用意は途中です(泣)
 飛騨というと、高山や白川郷でしょうか。お住まいの伊勢も素敵でしょうね。
 憲様もHPやブログをお持ちなら、コメントの際にでもアドレス貼ってくださいませ。参ります。
【2008/09/2921:07】||わかな#92c659f571[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引き続き個展情報です。 | HOME |全紙作品、仕上げました。>>

忍者ブログ [PR]