忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14 : 17
CATEGORY : [野外スケッチ]


 3月にスケッチした鎌倉の鶴岡八幡宮の

ビャクシンの木の全紙作品、やっと色塗りが終わりました。

終わった~(泣)


 途中ブランクがあって、本格的に塗りだしたのは

8月終わるかどうかって頃。

 マスキング液が張り付いてとれなくなって、

目の前が真っ暗(真っ白?)になったのもいい思い出?です。

(そんな莫迦は私くらいですよね)


 やってみて分かるのは、やはり全紙サイズの作品を

仕上げるのは圧倒的な体験だという事。

小さいサイズとは出来が違います。

 けどそうそうほいほい量産なんかできません(泣)

1枚仕上げるのに3カ月もかかって、

でもそれが私のペースです。

N先生とか、枚数重ねる方々は雲の上でーす(泣) 


 小さい画像ではだいぶ本物とは異なるので、

この絵のオリジナルにご興味&時間の余裕がある方、

個展(10/10~10/19の間、墨田区の天真庵さんにて)

でお待ちしておりまーす。

 ・・・さて、後1枚仕上げなくては。

PR

2008/09/25 07 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<スパイスカフェ/個展情報です。 | HOME |永沢まこと展ですけど・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スパイスカフェ/個展情報です。 | HOME |永沢まこと展ですけど・・・>>

忍者ブログ [PR]