忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06 : 22
CATEGORY : [展覧会]

 搬入完了!といいたいけど後1枚あるので頑張ります
  
 会場の天真庵さんが前もって常設の陶器類を

片付けてくださったので、とってもやりやすかったです。

とはいえ、慣れない事で、想定外の事もでてきます。

 今後の経験に生かせたらいいと思います。

 
 あ、天真庵様には看板犬の元気君がおります。

おじいちゃんだけど、宜しくです。

鈴木和香菜旅スケッチ展

10/10(金)~10/19(日)(木曜休み)
長屋茶房 天真庵(てんしんあん)
12:00~18:00〔10/16(木)休み、最終日17:00まで〕
墨田区文花1-6-5 TEL03-3611-1821
地下鉄半蔵門線・浅草線 押上駅徒歩10分

1Fの茶房と、2Fのギャラリーに展示させていただきます。
1Fだけなら19:00までやっております。

土・日・祝日は一日中会場でお待ちしております。
平日でも、割と詰めていそうです。

PR

2008/10/08 21 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<緊急告知 | HOME |後・・・もうちょっと・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<緊急告知 | HOME |後・・・もうちょっと・・・>>

忍者ブログ [PR]