忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17 : 56
CATEGORY : [野外スケッチ]


 今年は悲しいくらい絵を描いていない年だったな…

と振り返る時期にもうなっていて愕然としております。

スケッチブログなのに自作画像を中々アップしていない

(描いていない)のでお恥ずかしいです。

 なんだかんだで平日はほとんど絵を描く余裕が無いので

この京島の路地を描いたスケッチも、

描き出してからもう1月!はたっております。

あちこと手直ししたり描きこんだり。

これから塗りつつ描きこみするつもりです。

明日は別の場所に描きに行くつもり…

PR

2009/11/07 22 : 56
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<女5人展/散財 | HOME |秋も深まっております>>
COMMENT
はじめてメールさせて頂きます。奇遇なことに、スケッチ生活を見せていただく機会がありまして、楽しみに読ませていただいております。5月の連休に銀座の兜屋画廊さんで個展をさせて頂きます。もし、お時間がお有りでしたらおいでください。
【2010/04/2722:33】||渡辺淳#56c80aabff[ EDIT ]
初めまして!
 忙しく、昨秋から絵を描くどころか
ブログの更新もチェックも碌に出来ない日々でありまして
お恥ずかしい限りです。
 こんな細々とやっているブログを見ていただけたなんて光栄です!
驚きました。
 若州一滴文庫で作品を拝見した限りで、
どこかで個展なさるならまた行きたいと思っておりました。
わざわざご連絡恐れ入ります。是非行かせていただきたいと思います。
コメント欄に住所もいただきましたが、個人情報ですので
こちらは非公開にさせていただきます。
有難うございました!
【2010/04/28 12:46】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<女5人展/散財 | HOME |秋も深まっております>>

忍者ブログ [PR]