忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 32
CATEGORY : [絵を描こう会]


 この一カ月、新しい環境に移って

慣れるのに精いっぱいだったり

体調崩して寝込んだり(今もくたくた)

生まれて初めて英検受験したりしていました。

(落ちた。でもまたtryします。TOEICも!)

 今月からまたPCスクールも再開するので

中々絵は描けそうもないけど、

それまでなるべく頑張ります。


 10月にあった天真庵でのスケッチの会の

絵をアップしておきます。

久々の絵でSMサイズなのが情けないですが…

 秋ものモチーフで、後の蕎麦会も、今回は

日本酒ではなくてワインでした。

フランス・チリ・甲州産の美味しいワインが

和食にあってぐいぐいいただきましたよ。


 今まで配ったテキストをまとめて無くされた方が

まとめて欲しいと言って下さって嬉しかったです。

 大した内容ではないですが、

(水彩スケッチを続ける限り)後々でも活用できるよう

考えて作ったものですので。

テキストは2~3回に一度の割合で作っておりまして

作るのしんどいとも思ったりもしましたが

また必要あらば作ろうと思わされました。感謝。

PR

2009/11/01 00 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<中々無い絵(線描だけですが)の更新 | HOME |無茶苦茶格好悪いのが格好いい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中々無い絵(線描だけですが)の更新 | HOME |無茶苦茶格好悪いのが格好いい>>

忍者ブログ [PR]