忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 06
CATEGORY : [展覧会]

 
 池袋のオレンジギャラリーで開催中の

ペンすけ(美女♡)仲間達の『スケッチ、女5人展』へ行って参りました。

 会場をパネルで仕切ってそれぞれのブースで作品を展示しているのですが、

各自飾り付けを工夫されて、独自の空間を作られていました。

(写真左端がディスプレイの一つ)

 皆さん凄いなあ。私もまたいつか展覧会出来るでしょうか。

15日まで、平日12時-20時、土日11時-19時

(最終日15日は17:00)という時間で開催されています。


 それとは別の日に 、クリスマスに備えて銀座の教文館の上で

インポートのクリスマスグッズのフェアを開催中なので行ってきました。

結構充実していて

(でかくて立派なクルミ割り人形まである!買う人いるの?)

そのなかで麦藁細工の素朴なオーナメントのセットを買いました。

(写真中央)正直こんな大量にはいらないけど・・・

こういうものは北欧だろうと思っていたら、ドイツ製のようです。


 それから、来年の手帳に前々から興味のあった、

ほぼ日刊イトイ新聞の手帳を購入。

お安くないですが、上手く使いこなせるかな?

 でもこれ、新聞記事であったビジネス手帳ランキングでは

ベスト10にも入っていなかったのですけど。

(ちなみに1位はクォヴァディス)分厚過ぎるからかな…?

 

PR

2009/11/11 22 : 32
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<一杯野菜いただきました/ライトセーバー | HOME |中々無い絵(線描だけですが)の更新>>
COMMENT
はじめまして!
先日は、私たちの5人展に来てくださって、
ほんとうに、ありがとうございました。

しかも、写真までのってけてくださって、感激です!

お噂はかねがね。
だけどまだお会いしたことがなくて、
いつか、どこかの機会でお会いできること、
楽しみにしています!
ブログ更新も楽しみにしていま〜す。


【2009/11/1507:20】|URL|nori#295050720e[ EDIT ]
Re:ご来展、ありがとうございました!
 は、初めまして。のりさんではなくて
永沢新宿教室のnoriさんの方ですよね。
こんなぺんすけとしては開店休業の者のブログへ
ようこそおいでいただきました;あわわ…
(あわててその辺を片づける)
というか勝手にディスプレイの画像をアップして
申し訳ありません。
 私はなにぶんぺんすけとしては休業中も同然ですので
ブログも見ていただいていいものか分かりませんが
noriさんの活躍は今後も楽しみにさせていただきます。
【2009/11/15 21:17】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一杯野菜いただきました/ライトセーバー | HOME |中々無い絵(線描だけですが)の更新>>

忍者ブログ [PR]