忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22 : 13
CATEGORY : [野外スケッチ]


 画像左・食欲を減退させそうで微妙な

旧軽井沢のソフトクリーム屋の看板。

画像右・教会を描きました。


 今日は池袋永沢教室の野外スケッチで、

軽井沢に行きました。日帰りで。

東京から往復一万円以上・2時間以上して、

日帰りは勿体無いですけど前回2度休んだので参加しました。

麗江の色塗りがあるから泊まれないし。

 F6のセヌリエにかわいい教会をスケッチしましたけど、

観光客がぞろぞろなのでそれも描き込みました。

(せっかくのかわいい建物なのに売れない絵になりました。)

 軽井沢、ここも中国人観光客が来ています。

この絵が完成するのは秋以降になるでしょう・・・

そして珍しくF6に描いたN先生にびっくり。

いつも全紙かF8なのに。(これからも、是非。)

PR

2008/07/13 21 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ポートレイト・スケッチ更新 | HOME |注文の多いDM>>
COMMENT
ええ~~~珍しい!!F6なんて!!

でも本当、良い傾向ですね~~。
しかし軽井沢暑すぎ!!
【2008/07/1521:32】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
>Akiさん
直射日光でしたか、
私は木陰で描いたので(直射日光ある所は選びません・・・)
良く分からなかったです。
【2008/07/1522:00】||わかな#92c659f54d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポートレイト・スケッチ更新 | HOME |注文の多いDM>>

忍者ブログ [PR]