忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 13
CATEGORY : [絵を描こう会]

今年始めの天真庵スケッチの会は

雑貨店でたまたまゲットした折紙ユニットcochae(コチャエ)

さん達の本、
めでた尽くしを使った折紙&スケッチとして見ました。


 添付の折紙に柄がプリントされているのですよ~(真ん中画像参照)

年の初めにちなんでめでたい物を…と思っても

こういう小物って結構一つ一つ高いし、と思っていたので

¥1365の本で獅子舞、招き猫、おかめ、福助、七福神・・・と

24種類のめでたい形を簡単に楽しめるこういうグッズはお得です♪

残念ながらスケッチを色塗りするまで行かなかったけど

皆さんいつもと違った趣向を楽しんでくれたみたいで

折紙して線描き・・・と素敵な時間を過ごせたようです。

講師は・・・講師は・・・折紙に手こずってスケッチ出来ずじまいでした・・・

これから描くのです・・・


この本、本文に英訳も添えられているので、

外国人へのお土産にも最適かと思います。
PR

2010/01/16 12 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<15年還らなかった… | HOME |犬のポートレイト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<15年還らなかった… | HOME |犬のポートレイト>>

忍者ブログ [PR]