忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 14
CATEGORY : [絵の道具]

(ちょっとインターミッションです)

 先日9/3投稿の失敗を消す?白スポンジの話ですけど、

教えてくださったSさんからのメールで、

件の記事を訂正させていただきました。

 まあ、皆さんああいったものには頼らないで

実際ここ見て使われる方がいらっしゃるかどうか

分かりませんけど。 

〉〉スポンジの使い方ですが 横にこすらず 
たたくようにしながら 
たえずティシュで汚れを拭きとっていきます
スポンジも水もきれいにしておくのがいいですよ
でも 何回も書き直すと 落ちがわるいかも?

・・・とのSさんからのお知らせでした。

PR

2008/09/12 22 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<名嘉睦稔木版画展 ~命の森~ | HOME |海のふた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<名嘉睦稔木版画展 ~命の森~ | HOME |海のふた>>

忍者ブログ [PR]