忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03 : 49
CATEGORY : [絵の話]

 熊田千佳慕さんのご冥福を心よりお祈りします。

98才ですから大往生ですね。

この方、絵を描くため近所の草っ原でうつ伏せになって

虫や草をじいぃっと観察しているたびに

「大変!お年寄りが倒れています!!」

と救急車呼ばれて往生したとか言われていましたが

無理ないですよね(苦笑)

 白は紙の地の色を残した部分のみ、

子供のための絵だから消しゴムを使うような

いい加減な線を引かない!と凄い気合の入ったコメントが

印象に残っております。
PR

2009/08/13 21 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ビン・カン・ペットボトル/追悼・熊田千佳慕展 | HOME |納涼ホラー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビン・カン・ペットボトル/追悼・熊田千佳慕展 | HOME |納涼ホラー>>

忍者ブログ [PR]