忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 51
CATEGORY : [未選択]


 池袋コミカレの永沢クラスの線で描くスケッチ展今日から始まりです。

クラスの皆さんとN先生と総勢18名が全員全紙作品出品!です。

お近くお寄りの方々、宜しければ是非ご高覧下さいませ。(ぺこり。)
 
 しかし、皆様それぞれ違いますね。
 
私はクラスのCkさんの
PEN SKETCH GALLERYにも画像を掲載していただいている、

横浜中華街を描いた絵を出しております。線描だけでも、描くのに何度(現場に)通ったことか・・・

小さい紙に描いて家で全紙に拡大する、というのはやらないのですけど
(やったら絶対モチベーションが下がる)

遠いスケッチ場所では自分のような遅筆の者にはしんどいです(涙)

ああ、今やっている鎌倉の絵も・・・

PR

2008/03/05 20 : 53
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<スケッチあれこれ | HOME |鎌倉野外スケッチ>>
COMMENT
横浜中華街は人物がとてもすばらしいですね。動画を見ているように見えますね。
mailください。
qqmz49h9k@bird.ocn.ne.jp
質問があります。
【2008/03/0522:27】||sapporo kato#9a800b2ebc[ EDIT ]
コメント有難うございます!!
先ほどメール差し上げました。
【2008/03/0620:43】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
観に行きましたよ。全員全紙、迫力あってよかったです!!
【2008/03/0621:49】||maki#2a9ff5103e[ EDIT ]
>makiさん
個展のお疲れと育児の間に、御足労、有難うございます!
・・・でも次は「全員サムホールで」という企画にして欲しいです(小声)
【2008/03/0623:40】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
昨日、原画拝見しました。
素晴らしい!人が生きている!
自分が絵の中に入り込んだような錯覚までしました。
<広尾教室生徒>
【2008/03/0907:22】||Buna#984cc7097c[ EDIT ]
 初めまして。コメント有難うございます!広尾教室から・・・御足労いただき感謝です。
 線を描いている時は、色々悩んだので、コメントに嬉しくなりました。
今後の励みになります。有難うございました!
【2008/03/0918:30】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スケッチあれこれ | HOME |鎌倉野外スケッチ>>

忍者ブログ [PR]