忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02 : 24
CATEGORY : [フィギア・ドローイング]


 本日は池袋永沢クラス鎌倉野外スケッチの本番です。
全然完成には程遠い(2日も行って?ハイ、済みません…)ですし、かといってまた写真じゃスケッチブログの意味が無いので最近の電車内スケッチをアップさせていただきます。左端が今日鎌倉へ向かう途中に描いたもの、後は通勤中に人に挟まれて描いたものです。
 彩色したスケッチも載せたいのです。今小さいスケッチを着色中なので、そのうち載せたい!

 本日もお日柄が良く結婚式日和でして…鶴岡八幡宮の自分のスケッチポイントを30分位の間隔で花嫁行列がどんどん行きます。其の都度どいては戻って描いていました。しかし自分の遅筆さには呆れます。
後2日は来なくちゃ線描だけでも完成には程遠い。え?講評?なんですかそれ(爽やかな目で)

 幸せそうな花嫁行列を見つつ、通りがかりの絵手紙をやっているというおじさんが
「いつまで続くかねえ」「どうせすぐ皆別れるんだろう」「結婚したって100%幸せとは限らない」
とかなり黒い事を言うので「そっ、そんな、きっとずっと幸せですよ!!」と何故か知らないカップルのフォローをする羽目になる私。
 おじさん、大丈夫っすか?何か嫌な事でもあった? 

PR

2008/03/02 22 : 43
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<線で描くスケッチ展@池袋コミカレ ロビーギャラリー展 | HOME |鎌倉楽食日記 特盛!>>
COMMENT
お疲れ様です~~!!
その(自称)絵手紙やってるおじさん、私も声をかけられました(笑)
小町通りでスケッチしてたんですけど、『なになに~~??今日スケッチしてる人いっぱいだね。鶴岡八幡宮でデカイ紙広げてる人いたよ~~。』
ってワカナさんだったんですね~~。
講評会、線描きだけでも見せて頂けるのでしょうか??
【2008/03/0321:00】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
 小町通り描かれたんですか、楽しみです!そして絵手紙おじさんにakiさんも遭遇(笑)
 鶴岡八幡宮、他にもM本さんやN先生が全紙で制作だったです。
 あ、搬入でバリの市場の絵を拝見しました!素敵でした!!(なにげに絵の中の「スケッチツアー」ポスターに、ニヤリです 笑)
【2008/03/0422:55】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<線で描くスケッチ展@池袋コミカレ ロビーギャラリー展 | HOME |鎌倉楽食日記 特盛!>>

忍者ブログ [PR]