忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14 : 28
CATEGORY : [書籍]

 N先生のイタリアの画集、書店で置いてあるのを

「ふふ」と横目にみつつ、ひょいっと買える値段でないので

そのうちそのうち・・・と買わないでいたら絶版に

(涙。ほんとちょっと前まで売っていたのですよ。)


 amazonで中古品の出品を見たら高い高い・・・¥6000台位のものばかり。

どうしよう、このまま待っても値上がりするばかりかしら、

と腹をくくって財布のひもをゆるめようとしていたら、

わーい、安くなっていました。

 送料込で元の価格よりも安く購入できました。万歳。

今度は対になった画集もゲットです♪
PR

2008/06/13 20 : 12
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<-アボリジニが生んだ天才画家- | HOME |個展めぐり/全紙対応カルトン制作>>
COMMENT
なんだか複雑な気持ちになりますね。
著書を出した者としては・・・。
しかし安く買えたなら良し!!

という私も画集買ってない!?
どういうこと!?
【2008/06/1621:50】||ひろし#2ab093cbc1[ EDIT ]
全く、著者の方からしたら
自分の本が古本屋に出ている、
ってちょっと残念でしょうね。
けど、昨今の苛酷な出版状況からすると、
いい本でもどんどん絶版になってしまいますから~。
【2008/06/1622:44】||わかな#92c659dc5d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<-アボリジニが生んだ天才画家- | HOME |個展めぐり/全紙対応カルトン制作>>

忍者ブログ [PR]