忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 07 : 06
CATEGORY : [書籍]


  カフェを探す時に重宝させていただいている

「東京カフェマニア」主宰の川口葉子さんの

新刊「カフェと器の旅」(青山出版)を購入。

 秋に個展をやらせていただく「天真庵」さんが

掲載されています。(最近あちこちに出てる)

 東北エリアがそっくり抜け落ちているのと

個人的に再訪したいと思えない一店

掲載されているのが気になる、けど

 様々な全国の「和」のカフェを

ご自分の足で取材されていて好感度が高い本です。


 千葉県では佐原の「カフェ しえと」一店だけ掲載。

ランチがビーフシチューやカレー、と

和」という感じではないですが今頃はカキ氷が美味しそう。


 今月8/10まで佐原の『佐原町並み交流館』


ペんすけ仲間のスケッチ展が開催中のようですけど

行かれる方、また今後佐原スケッチを予定されている方は

一休みにいかがでしょうか。

PR

2008/08/08 20 : 45
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<麗江スケッチ3枚目 | HOME |麗江絵2枚目仕上がり>>
COMMENT
さとみです。わかんちゃん先日はお葉書ありがとうでした。ブログがあるとのことで、早速拝見中です。個展開催されるお店、超シブいっすね!10月まで準備大変だろうけどガンバ~♪
【2008/08/1721:47】||さとみ#56b6b637c7[ EDIT ]
 実際見に来て下さるなんて、光栄です。
 個展準備、ぎりぎりまで粘りそうですけど(涙)がんばるっす。  枚数そんなに多くはないと思うけど、
気が向かれたら是非らどうぞ。
【2008/08/1807:25】||わかな#92c659dc6c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<麗江スケッチ3枚目 | HOME |麗江絵2枚目仕上がり>>

忍者ブログ [PR]