忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10 : 44
CATEGORY : [スケッチ旅行]


 昨日は佐原まで行って

ペンすけ仲間のグループ展を拝見し

本日は池袋永沢クラスで人物デッサン。

(碌な出来でないのでここへはパス)

その後外苑前まで足を延ばし、

レストランで展示されるS本さんの絵を拝見。

みなさん・・・頑張っておられるんですね。


 麗江ツアー3枚目の絵です。

麗江古城で描いたのはこれだけ。

寒い中描いたので風邪をひきかけました。

 このとおり、放し飼いな犬がうろうろしています。

絵の真ん中辺り、小~さく赤提灯が描かれているのは

分かります?(笑 この旅行中、唯一の提灯の絵です)

下へ下れば、沢山!の人通りです。

PR

2008/08/10 18 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<この世界の片隅に | HOME |「カフェと器の旅」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この世界の片隅に | HOME |「カフェと器の旅」>>

忍者ブログ [PR]