忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 34
CATEGORY : [展覧会]


 昨日は京島でスケッチした後、

小平でのKさんの個展へ行ってきました。

良かったです。会場も作品も。

 自然素材で建てられた建物に、自然素材のインテリア、

その中のKさんの思い切りよく描かれた絵。

私もこんな引いていて気持ち良さそうな線を描きたい。

 会場のカフェの方もとてもいい方で

置かれているもの、本ととても私好みですが

今年中に終了とのこと。残念…

 
 偶然、N先生とAKIさん、Kさんとお弟子さん達もいらして

TOKYO36景展その他で興味深い話ができました。

私、東京だし国会議事堂を描く人いないかと思ったのですが

無かったなあという話をしたら(誰も描きたくないだろうけど

N先生も描かれた事が無いとのこと。

先生でも描く気がしないんだ!そして誰も依頼しないんだ(笑)

 
 今描いている絵も見ていただけて、楽しいひとときでした。

写真右側はKさんとN先生とのスキャンダル2ショット。

(※ブログへの掲載許可はいただいております)

PR

2009/10/12 11 : 08
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<無茶苦茶格好悪いのが格好いい | HOME |発売したばかりなのにもう重版だそうです>>
COMMENT
こんにちは、
先日はK先生の個展にてお会いしたお弟子?です。(笑)
その際、和香菜さんの原画を見せていただき感動です!
迫力ある線使いに見入ってしまいました。
私も修行して良い線が描ける様になりたいです。
では、また絵が拝見できる時を楽しみにしています。
【2009/10/1221:41】|URL|awano#5115483890[ EDIT ]
Re:はじめまして
 ああっ、恐れ入ります。
最近ちっとも自分の絵をアップ出来ないのに
見ていただいて恐れ入ります。
お見せした絵も線画を完成させる余裕が
しばらく無い状態でして・・・;;
K先生のクラスは楽しそうですね~(^^)
どうも有り難うございます。
【2009/10/13 20:37】
個展に来ていただいてありがとうございました☆☆☆
久しぶりにお会いできて、絵も拝見できて嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます~。
【2009/10/1301:44】|URL|Miki#55fbae3302[ EDIT ]
Re:無題
遠いから『どうしようかな』と思ったのですが
絵も素敵だしN先生にもお会いできたし
青らんぎさんの最後にも立ち会えたと思うと
行って正解でした☆
お互い頑張って描きましょうね~
【2009/10/13 20:39】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無茶苦茶格好悪いのが格好いい | HOME |発売したばかりなのにもう重版だそうです>>

忍者ブログ [PR]