忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19 : 33
CATEGORY : [展覧会]

 お祭シーズンですね。

帰る途中で太鼓に群がるちびっ子達をパチリ。


個展のDM発送、大体終わりました。個展は10/10からですが 

発送はこれより前だと忘れられそうだし、

後になると忙しい現代では予定も色々あるでしょうし。

 あちこちにDMをおかせてもらいに回りつつあります。

でも、行きずりに興味を持ってくださるなら、

近隣では直前か会期中の方がいいかもと、迷う事も。
 

 昨日池袋永沢クラスの講評会がありました。これで7月期終了。

 個展の準備で押していて、正直こんな時期に

池袋まで出て午後まで授業を受けるのは…と

休みたかったですが、あのゆったりした時間、

お互いの絵を見て感想を話し合うのは発見もあり、

やはり出席していいものだなあと思いました。


 のりさん達、スケッチ仲間が掲載された

キュー○イの青汁のパンフレットも拝見できましたしね!


 来期はお金も無いし個展もあるし

個展のため長く休んでいたPCスクールの勉強もあるので

スケッチクラスはお休みします。

正直半年やすみたいけど、如何しよう…

PR

2008/09/15 17 : 12
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<狂気について/永沢まこと展 | HOME |名嘉睦稔木版画展 ~命の森~>>
COMMENT
葉書届きました。12日にお邪魔する予定です。よろしくね☆
【2008/09/2409:35】||kao#5db5b1398b[ EDIT ]
お忙しいのに有難う!!
楽しみですv
【2008/09/2419:53】||わかな#92c659f598[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<狂気について/永沢まこと展 | HOME |名嘉睦稔木版画展 ~命の森~>>

忍者ブログ [PR]