忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 31
CATEGORY : [展覧会]

 前回から間が空いてしまったしまいました!

通常モードに戻ってきましたが、これからこれから。


渋谷で舞台鑑賞の後、

 世界堂新宿本店のギャラリーでのN先生の個展へ。

実はこの時点で体力が限界でした。

でも、ふらふら~っといって会場へ着いて

先生やスケッチ仲間と出会ってお話したら

なんだか少し元気に。先生が個展の為に作られた、

「SAKURA Sketchbook」
(※画像)にサインもいただきました。

 「ヤン・リーピンのシャングリラ」を観たと言ったら

先生は以前ヤン・リーピンの踊りのビデオを観て

スケッチされたとのこと。(流石~~~)

彼女は雲南出身だから。やっぱりご存知でした。

 忙しくても絵を描く時間を確保しないと、と言われたけど

生活自体が立ちいかない、先行きが全く不明な時は

睡眠時間を確保する事の方が先です。経済面の問題も(^^;)

 以前はいちいち言われる事をまともにとっていたけど、

そうでもなくなった、自分にも変化が。

PR

2010/03/27 11 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<アングラな夜 | HOME |舞踏の精霊/永沢まこと展(その1)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アングラな夜 | HOME |舞踏の精霊/永沢まこと展(その1)>>

忍者ブログ [PR]