忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 01
CATEGORY : [小物スケッチ]

 巷で「HAPPY HALLOWEEN」と言っていますが

変ですよね、西洋のお盆みたいなものなのに「ハッピー・お盆」って。

 これ昨年描いたスケッチに色塗ったものです。一年かかりました(笑笑笑)

細切れの合間合間の時間を見つけてちょっとずつ塗り重ねました。

これを逃したら永久にこのまま、このカラフルなモチーフで白黒って無意味→廃棄

と懸念でなんとか仕上がって良かったです。

 ふーくたびれた、次は年賀状絵の準備だ

合間合間の時間を見つけてちょっとずつ仕上げるぞ~∩( ´∀`)∩


 話が違いますが作家の川上未映子さんの小説には全然興味が無いし

(むしろ容姿と音楽には興味があり。)、これからも読まない確率大なのですが

この「私はゴッホにゆうたりたい」という詩?には涙腺がゆるみました。

ぬくい。いかなる評価や評論よりも最高の供養の言葉だと思う。

PR

2011/10/28 22 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お久しブリブリ | HOME |詳細その4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しブリブリ | HOME |詳細その4>>

忍者ブログ [PR]