忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 44
CATEGORY : [野外スケッチ]

 この猫は写真も碌にとれず、

(一枚だけ依頼人様の撮られたものがありましたが

お腹は見せてもらえなかったそうです。)

体は縞柄ではない?みたいでした。

はっきりしない柄ってやりにくい。しかも影だし。

 この猫は♂でとってもでっかいけど去勢されているから

近所の(とってない)野良になめられて、この庭に侵入してはごはんを

食べられちゃうわ、ごろごろされちゃったりしているそうです。


PR

2011/10/22 09 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ハロウィンですね | HOME |詳細その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハロウィンですね | HOME |詳細その3>>

忍者ブログ [PR]