忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00 : 30
CATEGORY : [カフェスケッチ/人物]

しかし、見ている人いるのかな?

昨年末、新しい業界へ転職して、未経験な事ばかりで大変でした。

骨休めに青森へ温泉旅行へいってきました。

美味しいもの食べて、毎日違う温泉につかって。

あちこち巡って疲れたけど。行ったところは以下の通り。


青森市

■善知鳥神社

■青森県立美術館

■三内丸山遺跡

■三内温泉

■A-FACTORY(県内物産館/※食中心)

■アスパム(県内物産館)

■喫茶マロン


浪岡市

■常田健 土蔵のアトリエ美術館

■浪岡駅前温泉


弘前市

■田中屋(津軽塗のお店)

■名曲喫茶ひまわり

■AtoZ Memorial Dog奈(奈良 美智 作)

■アソベの森 いわき荘 (日帰り立ち寄り湯)


帰りの東京駅地下街のカフェで久しぶりに人物スケッチしましたよ。

絵を描く事自体久しぶり。なんも変化(進歩も)していないですね(笑)

PR

2012/10/09 22 : 21
こめんと [ 0 ]
<<ん? | HOME |ハロウィンですね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ん? | HOME |ハロウィンですね>>

忍者ブログ [PR]