忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23 : 22
CATEGORY : [小物スケッチ]

2月中に完成してアップしようとしていた

バレンタインのチョコのスケッチ(時間が無くて無理でした。)

だいぶ前に別のぺんすけ講師の方が

2月にバレンタインのチョコレートをモチーフにされていた、

その影響ですが、意外と絵にするには難しいです。

チョコって透明水彩で着色するには形も色も地味すぎ、

シック過ぎるし、パッケージのデザインも細かすぎるか

シンプル過ぎて絵にならなかったり。

そもそも抹茶味やモカ味のチョコって、

透明水彩向きの色じゃないし。

この絵もガッシュ沢山使用しています。


今年も絵は天真庵さんでのスケッチ会位しか

描かないと思いますが、(稼ぎたいし勉強したいし)

それが嫌じゃありません。ではまた消えます(沈)


PR

2013/03/01 18 : 08
こめんと [ 0 ]
<<木村 荘八 展 | HOME |しめ飾り作り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<木村 荘八 展 | HOME |しめ飾り作り>>

忍者ブログ [PR]