忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 10
CATEGORY : [ポートレイト]


 今度は中国語公式サイトなんか見ている馬鹿がいますよ。

こんなことしている場合じゃないのに…

 ポートレイトは周瑜を演じた香港映画のスター、トニー・レオンです。

諸葛亮役の金城武さんとは「恋する惑星」で共演した仲でした。

わりと恋愛映画とかおしゃれな作品に出ている人というイメージがあります。

「HERO」「楽園の瑕」は見ています。「ラスト・コーション」も見たいな。

昨年SMAP X SMAPにレッドクリフの宣伝で武さんと出演なさっていたのですが

(キムタクとは映画「2046」で共演した仲だ!)

感じのいい紳士的な方だと感じました。


 ただ、色男だけど赤壁では27歳だった?周瑜には

老け過ぎていていささかきつかったですよ。

「パート2」では前線にいてもほとんど矢がささっていないです。

(周りの雑兵達がぶすぶす刺さってあっさり死んでいくのに)

ずるーい(笑)

PR

2009/05/09 01 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<墨田ぶらり下町音楽祭 | HOME |ある日の京島>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<墨田ぶらり下町音楽祭 | HOME |ある日の京島>>

忍者ブログ [PR]