忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 43
CATEGORY : [その他]


 5/10(日)は、墨田ぶらり下町音楽祭に行ってまいりました。

自分はチラシのカットと絵地図を描いたので勿論参戦!


 午前中、早めに出て京島でのスケッチの続きをやって、

そのまま歩いていける十間橋商店街の4箇所で開催の音楽祭へ。

事前の会場設営を少しばかり手伝って、そのまま音楽祭鑑賞、

スケッチもしちゃるわい!

・・・だったつもりがボランティアスタッフがギリギリの人数なので

ついつい現場のモギリを手伝うことに。

 天真庵に詰めていた時は公演中、外で待機しつつ、

窓から聞こえてくる歌声にひたりながら元気君を激写しておりました。

萌えショットを沢山とりましたよ!(写真一番左)


 ケーブルTVや新聞で取り上げられたせいか、大変、大変盛況。

左から2番目の写真は天真庵での声楽公演を取材する、

パパラッチケーブルTVのお兄さん。

 関係者はまず儲からない、ほぼボランティアなお祭りでしたが

クオリティは高かったのではないかと思います。

 SPICE cafeでの打ち上げの席(1番右写真)では

ボランティアスタッフで一緒だった方の
フィアンセがベトナムに赴任中だとか。

しかも永沢門下でベトナム在住のTさんの個展(←横浜の)に行かれた、と

伺って、世界は狭い!狭すぎ!とゲラゲラ笑っていましたよ。

 自分もTさんにはあちらの個展で一瞬だけ顔合わせたけど、

向こうは私の事なんて覚えてないだろうと言ったら、

その方も似たようなもの。あこがれていますけどねー、

なんて言い合っていました。


 ・・・ずっと暗~い日々を過ごしていたので、癒されました('・ω・`)

PR

2009/05/11 00 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<素敵な個展/大事なお知らせ | HOME |もうすっかりおじさんです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<素敵な個展/大事なお知らせ | HOME |もうすっかりおじさんです>>

忍者ブログ [PR]