忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09 : 54
CATEGORY : [展覧会]


 飯田橋GELLERRY SPASE PAUSE(ギャラリースペースパウゼ)

現在スケッチ仲間のTさんの個展が開催中ですよ!

池袋永沢教室の生徒さんでN先生主催のスケッチツアーへは

何度も参加されて沢山、沢山の力のこもった作品を書かれています。

明日5/17の17:00まで開催予定ですので、お早めにどうぞ。


 後ブログを覗いて下さる方々(いつも有難うございます)へ

自分の現状報告をさせていただきます。

 

 今後、6月にMOS試験(これは絶対合格)、

そして10月に英検(これは塾の先生から勧められて。

近くなって先生の判断でGOサインが出たら、だけど)

を受験する予定なので絵は一番後回しになります。

 もうなっているのですが、あれもこれも全力投球していたら

3日と続かないのでこれまで以上に絵に費やす時間は減ります。

このブログの更新も今まで以上にペースダウンする事に。


 ブログも閉めた方がいいかなと思ったのですが

絵を止める事はないし、残す事にしました。

 更新内容はますますしょぼくなりますが

秋にはグループ展に参加しますし、

天真庵さんでのスケッチの会も細々と続けますし

スケッチ仲間の個展にも許される限り行くつもりだし。

 たまにでもおいでいただければ、生存報告に

何か更新があると思いますので「あの人生きているかな」と

思ったらまたどうぞ宜しくお願いします☆


 …まあ、また海外旅行へ行くときには英語できた方が

便利だし、前向きに考えまーす。スキルアップのために、

いつかは英語学習に時間を割かなくてはと考えていましたし。

PR

2009/05/16 19 : 16
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<くたびれています | HOME |墨田ぶらり下町音楽祭>>
COMMENT
個展の紹介をして頂いて有難うございました!! またお忙しい中会場に足を運んで下さり有難うございました。 怒涛の6日間を終えてただいまボーッとしています。
【2009/05/1723:39】||のり#5752473da0[ EDIT ]
いえいえたいしたことできずすみません
個展お疲れ様でした~!!素敵でした、本当に。

 一見さんに、それも外国人の方が全紙作品買ってくださった、
って凄すぎです。やっぱり飯田橋でやって正解でしたね~///
のりさんの全紙絵が海を渡って花のパリ(かどうかわかんないけど)
へ行くのですね。
【2009/05/19 21:42】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くたびれています | HOME |墨田ぶらり下町音楽祭>>

忍者ブログ [PR]