忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 45
CATEGORY : [スケッチ旅行]

 
 今朝、深夜高速バスで瀬戸内海・広島の旅から無事に帰還いたしました。

 おおよそ3日間の旅でしたが楽しかったで~す!

スケッチも少しだけしましたよ。

テーマは「聖と俗をめぐる旅」とでも言いましょうか。


 とりあえずしばらくは、最終日に行った広島市現代美術館で開催中の

「HEAVEN 都築響一と巡る社会の窓から見たニッポン」展

について熱くしつこく語る所存です。こんな影響力の無い弱小ブログで

閲覧者に広島周辺在住者もいなさそうだというのに。

でも、語るんだよ!

後一月も無い会期、いかに素晴らしい展覧会か、

語らずにはいられません。個人的好みを差し引いても。

帝都か京阪神でこれだけの展覧会が開催できないというのは

勿体ないの一言に尽きます。


 私の文章力ではとても伝えきれないですので、(それでもやるんだ!)

ご興味のある方、是非ぐぐってくださいませ。


 画像のスケッチは、旅の初日、深夜高速バスで着いた

福山(鞆の浦の側)駅前の「白い鯛焼き屋さん」の看板。

これ、最大の問題点は「美味しそうに見えない」だと思うのですが。

 それでは、次回から拙い展覧会紹介です。

PR

2010/06/27 11 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<「HEAVEN 都築響一と巡る社会の窓から見たニッポン」展レポート① | HOME |蒸し暑いですね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「HEAVEN 都築響一と巡る社会の窓から見たニッポン」展レポート① | HOME |蒸し暑いですね>>

忍者ブログ [PR]