忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14 : 11
CATEGORY : [スケッチ旅行]


  岩手スケッチ4枚目、2日目(土)に泊まった

花巻台温泉の素敵な宿、「やまゆりの宿」の豪華な夕食です。

(アルシュ・F8変形サイズ)

 皆新鮮な食材で丁寧に作った美味しい食事、盛り付けも

串をうって囲炉裏で炙った様も素敵でした。

デザートはバイキングで、好きなものが選べます。

とにかく女性にはとても喜ばれる宿だと思います。

 同じ題材をSMサイズ2枚で描かれたK子先生に比べ、

F8で原寸大に描いちゃった私って一体…


 この辺り、先の岩手南部地震では大した被害は無かったそうですけど

その代わり、「岩手」ってだけでキャンセルが相次いでしまっているそうです。

 残念ですけど、ふんばって欲しいものです。

私もまた泊まりにいってスケッチしたいから。


 話が変わって5日(土)に5月の岩手スケッチ合宿の講評会が

TOKYO野外スケッチの会を終えられたばかりのK子先生をお迎えして、

渋谷のイタリアンレストランで行われました!

 皆の力作を見せ合いして、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

K子先生、お忙しいのに本当にお世話になりました。(お土産も!)

会場その他のセッティングでまたまた取りまとめて下さったのりさん

お仕事ご苦労様のKさん・全紙お疲れ様のAkiさんも、どうも有難うございました。


さあて、これから麗江スケッチに取り掛からねば。

講評会まで後1月も無い。線描も終わってないよ~(泣)

PR

2008/07/06 00 : 30
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<注文の多いDM | HOME |ことりっぷ>>
COMMENT
お疲れ様でした!!
私は全てが終わった~~~って気分でしたが・・・・。
わかなさんには麗江があったんですね。
色塗り頑張って下さい&そのうち原画を見せてくださいね。
【2008/07/0801:08】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
>>AKIさん
あの後かわじさんとロビー展でAkiさんのスッッゴイ全紙作品を拝見!
流石!と感心しました。
岩手スケッチは後2点ありますからまだ済んでませ~ん(涙)、
麗江は、これから線描完成します(※2点も。涙)
【2008/07/0823:13】||わかな#92c659f559[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<注文の多いDM | HOME |ことりっぷ>>

忍者ブログ [PR]