忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 25
CATEGORY : [その他]


『この橋はなー人呼んでなみだ橋という。

いわく…人生にやぶれ、生活につかれはてて

ドヤ街に流れてきた人間たちが、

なみだでわたるかなしい橋だからよ。(中略)

だが、こんどはわしとおまえでこのなみだ橋を逆にわたり、

あしたの栄光めざして、第一歩をふみだしたいと思う。

わかるか。わしのいうてる意味が…ああ?

わしのいうてる意味がわかるかよジョー!』
(「あしたのジョー」文庫版3巻より)

 今月もなんだかんだ言って残業一杯していました。

今月は落ち着いてきた…と思ったら

新たな仕事を増やされてぎゃぼー!!な毎日です。

でもだいぶ良くなってきましたよ。

 どんなに遅くなっても流石に20:00には

退社出来るようになりましたし。


 写真は新橋駅そばの泪橋というラーメン屋です。

とても遅くなった時は何度かここにお世話になりましたよ。
(新橋駅周辺はラーメン激戦区です)

本当の泪橋は山谷ですが、くたびれたリーマンが多い

この界隈にはぴったりのお店だと思います。

私も「あしたのために」頑張ろうと思います~

 
 そういえば、楽しみにしていた

「墨田下町ぶらり音楽祭」は残念ながらお休みしました。

休日はくたびれきって、疲れが抜けてくれなくて

一日立って会場整備やお客さんの案内をする自信がなかったので

家でゆっくりさせていただきました。悲しいなあ。


 今度の週末こそはお休みを満喫しようと思っています。

PR

2010/05/27 22 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ジャズの女王 | HOME |たとえ大海の一滴だとしても>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジャズの女王 | HOME |たとえ大海の一滴だとしても>>

忍者ブログ [PR]