忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 46
CATEGORY : [その他]

 ここは“スケッチブログ”なので

政治の話題は極力避けていました。

なので深刻な話題に興味のない方はこちらへ。


 宮崎の口蹄疫被害についてのマスゴミ

(本当にゴミだった…分かっていたけど再確認しました。)

や政治家の対応があまりに酷いので

少しでも多くの方に知っていただきたいと思いリンクを貼らせていただきました。

ココとか。ココとか。

私ごときが書くくらいだから流石に広まってきているけど、あんまりですよ。

こんな弱小ブログの影響力なんてたかが知れていますが、

今更と言われそうですが、ありんこレベルでも力になれればと。

義捐金受付も始まったようです。


PR

2010/05/19 00 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<泪橋かんたーびれ | HOME |ついったー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<泪橋かんたーびれ | HOME |ついったー>>

忍者ブログ [PR]