忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 46
CATEGORY : [展覧会]


 twitter流行っていますね。

私などは「へっ、つぶやく暇があって結構な事だな」

と思う訳ですが(ジェラシージェラシー)

息抜きにちょこちょこ覗いたりています。


 ところで昨日天真庵でスケッチの会がありました。

今回のテーマは靴。完成したら私の絵もアップしますね。


 天真庵に以前世界的な超有名アーティストのN氏が来店されたと

お店のブログで拝見していたのですが

先日の木曜日(※定休日)にまた来られたそうです。

スケッチの会に参加して下さっている押上住民のMさんが

N氏のtwitterをフォローされているそうですが

そのN氏のtwitterに「今押上に来ています」みたいな

つぶやきがあり、あわてて「今日お休みですよ!!」と

Mさんが書きこんだら

「しょぼーん、ショック('・ω・`)」

と言う風になられたそうです。

 もー、HPとかで調べて行けばいいのにと皆で笑ったのですが

そこでふと思ったのが私が天真庵で個展をした際、

我らがN先生が初め定休日に押上に来てしまった事。

(DMに書いてあったのに…)

そうか、両氏ぐらいな大物アーティストになると、

『あらかじめ営業日を確認してから行く』なんていう

私達凡人のようなせせこましい営みなんて無縁なんだ!!流石!!

…かもしれないですね。

 N氏は閉まっているお店にDMをポストイットして行かれたようですが

昨日私も一枚分けていただきました!

会期が長いし生活も(多分)落ち着いてきつつあるので

そのうち折を見て清澄白河にGo!です!

PR

2010/05/15 20 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<たとえ大海の一滴だとしても | HOME |今年もありますよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たとえ大海の一滴だとしても | HOME |今年もありますよ>>

忍者ブログ [PR]