忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21 : 11
CATEGORY : [野外スケッチ]

 没にしました。ははははは。

 いや~、新宿御苑の野外スケッチの日は本当に寒くて

殆ど生でスケッチできなかったし、

写真を見て描けない事はないけど、

(本日N先生が言われたように)

イラスト仕事になってしまいます。

元々気が進まなかったので先日の記事を描いた時点で

(没にすると決めた時点で)気分爽快、でした。にっこり。

 昨日は前から描きたかったポイントで街角スケッチしましたし。


 なので先日の日記を読まれた方々から

「今日の(桜の)講評会、来ないと思ってた」

と言われてびっくりでした。

後ろ向きな文ですみません。少し直しました。

 いつもいつも先生に言われた課題を提出できていないので

入門クラスに入り直そうかな、地元の近くでやっている

K先生のクラスに行ってみようかな、と妄想していたのですけど。

 
 講評会の最後におそるおそる先日描いてやっと塗りあがった

市川・真間の桜スケッチ(F5号くらい?)をお見せしたら、案外好評で、ほっとしました。

木の幹がいい、桜の花がめだっていい、との事。ふふ。

真間の手児奈という、万葉集に名が残る美女を祭った霊堂で描いたもので、

丁度桜の時期だったので、近所の方々の出店がありました。
PR

2008/04/27 20 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<マスキング界に革命?(笑) | HOME |どうしようか・・・うん!>>
COMMENT
ボツにする、というのが、わかなさんの結論だったとは、外れました~!私の推測。 お休み、かな?と思っていましたので・・

マイペースで、どうぞわかなさんの絵を描いていってください。
これからも、楽しみにしています。
【2008/04/2922:16】||のり#56b6b62a6b[ EDIT ]
 ブログをやっていて分かったのは、
行動がバレる、と言う事です。(笑)休めませんよ。
 
 お休みも考えましたけど、
せっかくお金払って参加しているんだし、
自分は出さなくても皆さんの作品(とその反響)を
拝見しているだけでも勉強になります。

 こちらこそ、のりさんの作品を期待しております。

 シュミンケのマスキングのお知らせも有難うございました!
【2008/04/3000:57】||わかな#56a1688dda[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マスキング界に革命?(笑) | HOME |どうしようか・・・うん!>>

忍者ブログ [PR]