忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14 : 13
CATEGORY : [カフェスケッチ/食べ物]

 気が進まなかった全紙・桜の課題ですけど、

どうしよう、と思っていまして。

 私みたいな碌に枚数を重ねてもいない若輩者が、

あれだけ描いてこられた先生に偉そうに何か言うのもどうかと思います。

 なんだかんだみなさん、仕上げておられるし、

描けないは言い訳・・・と、理屈ではいくらでも言える。


 で、どうしよう、と思ったら、自分の感覚に聞いてみる。

理屈は脇に置いて置いて、自分の内側に聞いてみる。

 どうしたい?・・・・・・うん!

結局それか。気が変わらなければ、それでいこう。


 絵は池袋ジュンク堂裏のイタリアのバールみたいな、「カフェ・ラ・フォルトゥーナ」

のフォカッチャとコーヒーです。近所の梅舎茶館といい、

この辺りは大都会池袋の中でもエアポケットのようなエリアでほっとします。
PR

2008/04/24 22 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<全紙・桜は | HOME |時間が過ぎていくのに・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全紙・桜は | HOME |時間が過ぎていくのに・・・>>

忍者ブログ [PR]