忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 39
CATEGORY : [絵を描こう会]


 天真庵様でのスケッチの会、今回は夏なので

ビール!や清涼飲料水の瓶缶ペットボトルがモチーフです。

マスキング液も持っていったのですが

半数近く色塗りまで行かない人がおられました。

細かい文字が多いですから。皆さん達者な描き手さんですが

今回少しレベルが高かったかもしれないです。

でもたまには自分より“少し上”のモチーフに挑戦した方がいい。

…がこういうモチーフでは

お年を召したお客さんにはキツイという事が

分かりました(申し訳ありません;;)


その後の蕎麦会は、いつもながら美味しいおつまみとお酒。

熊本県の豆酩(とうべい)という豆腐の味噌漬けを発酵させた

食品がとっても美味しい。神力、田光といったお酒に手が伸びます。

そして生徒さんの人にも犬にも好かれるOさんが鳩にも好かれていた

判明。(勿論餌つきだけどOさんの車だと把握して寄って来るそう)

あらゆる種族に好かれるなんてうらやましい!

PR

2009/08/25 10 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<KYな人々 | HOME |おっ、乙男(オトメン)!?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<KYな人々 | HOME |おっ、乙男(オトメン)!?>>

忍者ブログ [PR]