忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 57
CATEGORY : [絵を描こう会]


  10月に個展をさせていただいた天真庵様で、

月一でスケッチ教室をさせていただく事に。

月曜日の夜という微妙な時間帯ですが、

先日体験教室に7名も参加してくださって、

楽しい時間を過ごせる事となりました。

 ドタバタとテキスト作り、モチーフを揃えて

画材の買い出し(付近に画材店が全然ないので。重い。)

どうしたら、初心者でも楽しんでもらえるか?と

悩みましたけど、蓋を開けたらびっくり!!

参加の皆さんお上手で、私がいなくても大丈夫みたい。


 この夜一番印象に残っているのは

牛すじと煮込んだ大根に田酒!(笑)

教室が19:00~21:00でそれからやっと食事とお酒。

 スケッチ会の後に飲み会というより、

飲み会のおまけにスケッチ?

 大きい鉢や皿から皆で取るお蕎麦やおつまみは

どうしてあんなに美味しいのでしょう。

も~、天真庵様にはお世話になりっぱなしです。感謝。

ああ美味しかった~(←感想はそれかい)

PR

2008/12/17 23 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おかしいなあ | HOME |いやった~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おかしいなあ | HOME |いやった~>>

忍者ブログ [PR]