忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03 : 32
CATEGORY : [絵を描こう会]

 今月の天真庵さんでのスケッチの会のために作った

テキストです(詳細は分かりにくいと思いますが…)

三原色とか色相環とか自分でも覚束ない事を書いていますが

言いたいのは補色というもの、それも緑と赤の、

クリスマスカラーは補色ですよ、という事ぐらいです。

色を科学的にアプローチした方面の話は勉強にはなりますが

よくわからないですね(^^;)


 スケッチの会は昨年12月から始まったので

今回でちょうど1年経つ事になります。

途中1月休んだので回数としても12回目になる訳です。

 習い事を始めても途中で気が変わったり、

またはそれぞれの思うにまかせぬ事情で

やる気があっても途中で中断せざるを得ない事は

自分の経験から厭と言う程分かっております。

 これからの私自身の事情や参加してくださっている方々次第で

この会がいつまで続くか分かりませんが、一回一回一期一会で

大切にやっていこうと思います。
PR

2009/12/09 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今回で1年分終わりました。 | HOME |残酷描写結構あります(R-15指定)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今回で1年分終わりました。 | HOME |残酷描写結構あります(R-15指定)>>

忍者ブログ [PR]