忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 32
CATEGORY : [絵の話]


 ここ、まだ覗いて下さっている方おられますか?

ところで皆さん、12/12(日)のドラマ「坂の上の雲」

ご覧になられました?

も~~正岡子規の最後。

弥太郎のぼさーん!!」と涙涙でしたよ。

 今まで見た「死」のシーンで5本の指に入る名シーンでした。

他の役者さん達の演技や演出も良かった!

ぜんぜんあざとくなくてどこか爽やか。

道半ばにして倒れたのはとてもとても切ないけど、

「命の限り生きたんだ、本当に御苦労さま」という感じで。

 大河ドラマ「弥太郎伝」の最後の死にざまには

失笑したんですけど(最後までうざいやつぜよ…)

同じ役者さんが死を演じてもこうまで違うとは

香川さんって凄い演技力ですね(笑)


 ここのところ、頼まれ絵を亀のペースで描いています。

土日の時間を盗んでひいひいと

呻吟してやっと線描完成まで辿り着きました。

遅いって?今の私にはあれ以上は無理です。

最善を尽くしました。

年末に近くなったらアップしようかと思います。

それではまた。

 

PR

2010/12/14 01 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<たまには工作/ネット時代での距離の取り方 | HOME |しばらくお休みします>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまには工作/ネット時代での距離の取り方 | HOME |しばらくお休みします>>

忍者ブログ [PR]