忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12 : 20
CATEGORY : [展覧会]


  池袋永沢クラスや岩手スケッチの旅でご一緒させていただいた

Akiさん(高円寺)、麗江スケッチツアーでご一緒した

Yさん(池袋)の個展へそれぞれ行ってきました。

高円寺の商店街も、Yさん個展会場のライト設計の明日館

こじんまりとして威圧的でなくて、かわいらしく懐かしい感じ。

 お二人の絵は写実から一歩進んだ独自の画風でどちらも

見ていて楽しかったです。(もっとゆっくりしたかった…)

Akiさんの個展は引き続き、16日(火)まで開催中です。
(※日・月曜日は19時まで。最終日16時まで)


 高円寺では花鳥風月で食事しましたが、とっても感じのいい

カフェでした!(写真左・もっとゆっくり以下略)

 その後千葉へ帰り、地元の英語の塾へ滑り込み

そのあとPCスクールへ…と思ったけど流石に電池切れして

千葉公園の蓮池脇でぼおおおぉぉっっとしておりました。

帰宅を見越して10分くらいで終了しましたが。

ああ、来週の試験が無事すんだら描きに来たい。


 ところで今回と関係はないのですが、スケッチ仲間の個展グループ展の

DMをいただく事自体はとても有難く、かつ嬉しいのですが

中には「あきらかにこの方に自分の連絡先を教えていない・・・はず?」

といった相手からご案内のハガキをいただく事はありませんか?

 多分スケッチ仲間同士で教えて…といった事があるかもしれませんが

下さった方々を存じ上げていても正直いい気持はしないです。

 自分の個人情報を出した方に教えた(と思われる)方は

悪気があったのではないのでしょうし、一生懸命展覧会のPRをしたいのは

分かりますけど。自分の知らないところで自分の個人情報が

やりとりされるとなあ?結局損しないかなあ?と思います。

 そういったご案内の展覧会は…結局都合が悪くて行けなかったのですが

行くのに二の足を踏んでしまう気持ちも否定できないです。

PR

2009/06/13 20 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ひさびさ銀座 | HOME |実はかわいげのない人(?)達>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひさびさ銀座 | HOME |実はかわいげのない人(?)達>>

忍者ブログ [PR]