忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 22
CATEGORY : [展覧会]


  10月初めの搬入直前には思いましたけど・・・

(本当に心身ともに辛かった 泣)

無事開催できて、ホッとしております。
 
 スケッチ仲間やそちらからのツテで来られた方、

身内や親の関係者に 事前に天真庵さんでDM見て

興味を持っていただいた方と、色々来ていただき、感謝でーす♪

絵をご覧いただく方々に背後霊のようにすりより、

これはどこそこで・・・と解説するのも、楽しいです。

(自分は。聞かされる方はどうでしょう。)

このブログを拝見いただいている方もおられて、恐縮です!

コーヒーのみなら2Fから注文ならセルフサービスで半額、も

ご利用いただいております。


本日は、昼過ぎ、庵主様の奥様が素敵なお着物姿でご帰還。

お稽古なさっている日本舞踊の発表会だったのです。

(花街だった向島が近いですから!)

PR

2008/10/14 01 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<場所への思い入れ | HOME |この場所>>
COMMENT
昨日お邪魔したものです。
背後霊のように寄り添っての説明はとてもよかったですよ(笑)


個展開催はとても大変でしょうが、ぜひまたお願いします!
楽しみにしています。

リンクもしてくださってありがとうございます。
【2008/10/1404:40】|URL|潮#29f08bba11[ EDIT ]
説明、よかったですか。
こちらこそ、リンク恐縮です。
個展終わって落ち着いたら、そちらへコメントさせていただきます。
【2008/10/15 00:19】
私も一瞬だけ、個展の前後に思います。
しかし、止められないんだよなこれが。
わかなさんも個展が終り2・3日経つと、またやりたくなります。
「草加教室の方が来ましたよ」と聞いてホッとしました。
背後霊のような(?)解説には恐縮してしまいました。
高根台の方も行ってくれると嬉しいのだが、講師と同じくシャイな(?)人達で・・・。
後半戦がんばってください。
【2008/10/1522:17】||ひろし#2ab093d806[ EDIT ]
ひろし様のおっしゃるとおりでした。
またやりたくなるんでしょうね。
でも1年後ではないと思います;;;
生徒さんがおいで下さり、有難いですけど
お気になさらないでくださいませ。
ひろし様じきじきにおいでになっただけで充分です。
【2008/10/16 00:14】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<場所への思い入れ | HOME |この場所>>

忍者ブログ [PR]