忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10 : 29
CATEGORY : [ポートレイト]

  O先生のHPへポートレイトスケッチの投稿の

更新をしました。(いつも有難うございます!)

今回はスポーツマンがテーマです。


 うち一枚、↑はスキーヤー・登山家の三浦雄一郎さん。

 確か若い頃に日本のスキー協会の偉い人と喧嘩して

日本ではやりにくくなってそれで海外の競技会に出たり、

7大陸最高峰からの滑降をなしとげたんじゃなかったんでしょうか。

70、75歳でチョモランマ登頂も果たして、凄いですね。

でももう無理はしないで欲しいです


 なんか今じゃ、『サ〇トリーの回し者(セサミン)』というイメージが(笑)

「世間じゃちょい悪オヤジなんてはやっているけど、

ちょいじゃなくてでかいことを“どん”とやった方がいい」とか。かっこいいですね、

亡き御父君も101歳で亡くなられる少し前までスキーなさっていたとか。
PR

2009/03/01 13 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<きたーーーーーーーーーーー!!!!! | HOME |ちらしで手慣らし>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きたーーーーーーーーーーー!!!!! | HOME |ちらしで手慣らし>>

忍者ブログ [PR]