忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 18
CATEGORY : [スケッチ旅行]



 池袋永沢クラスでは「Kさんを見ていると、

自分が忙しいと言っていられない」と言うのが通例な位

スケッチ仲間のKさんは超ご多忙。

 いつ会っても旅行の待ち合わせでも「仕事で徹夜明け」

旅から帰った直後に「会社から呼び出しあるかも」

「明日から出張」、夜10:00頃退社を「早く帰れた」と。

長生きしてくださいね(涙)


 昨年6月の中国麗江スケッチツアーの旅の画集の編集を

そんなKさんが担当されると聞いた時は

「・・・死なす気ですか?(涙)」と思いましたが

ようやくその画集が届きました!


 個人的には今までの旅の画集の中では一番好きかも。

シンプルで無駄がない。でも温かくて落ち着いている味。

全くKさんそのものです。お忙しい中、よくここまで。

こういうものでもその人の持ち味が出るんですね。

 個人ごとの絵の数(2点)や担当字数が少ないのも

かえって良いと思います。レイアウト良し!

土っぽいトーンだけど泥臭くない。
ご丁寧に帯まで・・・

 ああ、画像を収めたCD-ROMやカラーコピーまで

綺麗に返して下さってます。これを参加人数分なさったと

思うと気が遠くなってきます。感謝感謝。

PR

2009/03/07 07 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<教授とか描いてみる | HOME |ポートレイトスケッチ投稿しました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<教授とか描いてみる | HOME |ポートレイトスケッチ投稿しました>>

忍者ブログ [PR]